卷毛

下一页

城市的包容让我们相遇
城市的挑剔让我们分别
城市的博大让我们爱憎
城市的刻薄让我们流离

阅读全文>>

中州大道

阅读全文>>

我知道你才是这个世界无与伦比的美丽 嘿耶 嘿耶 ​​​

阅读全文>>

あたしの上には太陽なんかなかった。いつも夜。でも暗くはなかった。太陽に代わるものがあったから。太陽ほど明るくはないけれど、あたしには十分だった。あたしはその光によって、夜を昼と思って生きてくることができたの。わかるわね。あたしには最初から太陽なんかなかった。だから失う恐怖もないの

一日のうちには太陽の出ている時と、沈んでいる時があるわよね。それと同じように、人生にも昼と夜がある。もちろん実際の太陽みたいに、定期的に日没と日の出が訪れるわけじゃない。人によっては、太陽がいっぱいの中を生き続けられる人がいる。ずっと真っ暗な深夜を生きていかなきゃならない人もいる。で、人は何を怖がるかというと、それまで...

阅读全文>>

大海的宽容可以包容人类所有的感情

阅读全文>>

沿海公路

阅读全文>>

鳥看😂😂

阅读全文>>

只有你的大海,我的背影。

阅读全文>>

非要是 百事 ?

阅读全文>>

继往开来

阅读全文>>

风陵渡口初相遇,一见杨过误终身。

阅读全文>>

🙏🏻🙏🏻🙏🏻

阅读全文>>

巷子里的烟火才有味道

阅读全文>>

街头小巷才有烟火味

阅读全文>>

骑行天下

阅读全文>>

时光隧道

阅读全文>>
©卷毛 | Powered by LOFTER